のブログは、きょしょー@あさくらによって書き散らされる、ボカロ・鏡音リンレン中心のブログです。

基本的に、日常の他愛のない事が多いですが、たまにショートストーリー(SS)を乗せる事もあったりなかったり。
まぁゆるーくかるーく行きますので、よろしくお付き合いいただければ幸いです。

基本的には「ヽ(゚∀゚)ノ」←こんなテンションで参ります^^
雪まつりー
曜日に札幌へ行って来ました。
何をしにって?そりゃもちろん雪まつりですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

昔から雪まつりに行ってみたいなーとは思ってましたが、いかんせん北海道に知り合いがおらず、
基本的に出不精な人間なので、雪まつり以外にきっかけが欲しかったんです(笑)
今年は自分自身が北海道に住む事になったので、この機会を逃す訳には!と言う事なのです。

まあいろいろ事情があったので、雪まつりには最終日(日曜日)のお昼過ぎに到着だったのですが。
やはりテレビや写真などで見るのとは全然違いますね!なんだあの迫力(笑)
そこら辺の雪だるまとかと同じ物差しで比べちゃダメですねー。


と言う訳で、続きにミクさんとかいろいろ。
物販行ってみたかったなぁ(´・ω・`)
続きを読む
新が疎かになるのはデフォですが、始めたばっかりでそれはダメですね…orz
と言う事で、今回は過去に書いたSSを。

ちょうど2年前に「リンレンSNS」に入ったばかりの頃。
SNS内でちょっとした祭が勃発して、それに乗っかったものです。
まぁなんとも文章が若いと言うか…ね。

当時のに、少し書き加えてみました。
続きからどうぞー。

続きを読む
海道にやって来てから、早半月が経過してますが。
なかなか仕事が決まってくれません…やっぱり地方は大変だよ!(´;ω;`)
とりあえず、希望が2社ほどあったので出してみますが…競争率高いからなぁ。
それでも、やれることやって、早々に仕事を決めたいと思います。

…なんて言うてるけど、正直怖い(^ω^三^ω^)
また後でハロー○ーク行って職探しして来るとします!  三( ^ω^)  |ハロワ|
